落第騎士の英雄譚 零 感想1

今回はショートストーリが数本の構成のようです。 今日の投稿数みてわかるように序盤しか読んでないんですが このチョロインは公式にチョロイン扱いされてました。 そんなチョロさで黙々と乙女ゲにはまる様は・・・ イチャイチャとは別の意味でにやにやして読めました。

続きを読む

バカとテストと召喚獣 13巻

前巻からアニメ・原作小説でいうオカルト会 原作に忠実な分、あまり書くことが思いつかないのですが 「ヒロイン二人のバカさ(成績以外)が不憫でならない」 たぶん、上の感想は全巻通していえるよきっと。 ちなみに僕は姫路さん派です。

続きを読む

ダンジョンに出会いをもとめるのは間違っているだろうか 5巻

小説ではありません。 コミックのほうです。 が、特段原作に忠実なんで特に特記はありません。 アニメとも同じようなシーンがあります。 アイズさんの出番が多いですが、 アニメにも小説読んでる時の自分の妄想創造よりもかわいくないの・・・ っていうか目が死んでる印象を受けるので・・・ 現時点ならアニメを見よう。 ちなみに同時発売されていた「そもそもダンジョンに(略」は未購…

続きを読む

WORKING!! Reオーダー

本編は完結しましたが、 きっとアニメ2期の販促もかねて 連載外の特典とヤンガンで連載された後日談の話を収録 伊波さんと小鳥遊組んで28282828 八千代さんと佐藤君で28282828 ※佐藤君だけは胃がキリキリキリキリのようです。 自分は、どこかのツワモノみたいに特典目当てで売ってる店ごとに購入とかないんで こういうまとめは地味にうれしかったりします。 よく…

続きを読む